なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】バレンタイン貢ぎイベ〜前半アリス様編終了

個人的には三回目となる、『貢ぎイベント


アリス様とロール嬢様にプレゼントを献上してアイテムを頂く、ありがたい(?)イベント。


10月のハロウィン、12月のクリスマスに続いて、2月バレンタインであるるん。


従来はパラレルでアリス様とロール様の両方にそれぞれプレゼントしてたんだけど、今回は、前半はアリス様のみ、後半はロール嬢様のみと期間を分けての実施となった。


集計に時間がかかるんで、片方先に片づけて短縮しようって魂胆なのか、目先を変えるための手段か。真意はわからんけど、まあ、そんな感じで、とりま、前半戦終了


今回は、もういいや的なところとか、他に周回したい降臨があったりとかで若干軽めに回った結果

まあ、こんな感じで。
とりあえず、

ソウルはもらえたんでヨシとしませう。称号は、正直、いらねw


ってことで、後半戦につづく・・・・
(ロール嬢様は若干気合入れて回らないと、500位もあぶないw)

×

非ログインユーザーとして返信する