なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ひさびさオオタカさん

昨日はえらい風が強く、出動する気になれず。聞けばボウズだったそうでw
今日は風もなくあったかくていい天気だけど、またボウズか?とか思いつつ、適当に近くに居る子をぱしゃぱしゃ。

ルリ(ルリビタキ)の若orメスがいらっしゃったそうですが、トイレに行ってるあいだに行方不明。

マシコちゃんと言えば、ついつい、ひだまりスケッチを思い出してしまいますが。


カラスがぎゃーすか騒いでいて、なんか居るような気配はしてたんだけど姿が見えず。あきらめてもう帰ろうか~、とカメラを担ぎあげた瞬間。

やっぱりいらっしゃいました・ヮ・) カラスとの対比からオオタカ幼鳥だなあ。


とっさのことでピントが合わせきれず。とりまシャッターは切りましたが、なにげに証拠写真で(;;


しばらくピント微調整してないから、きっちり再調整しないとだにゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する