なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】個人的な要望:Result表示選択オプション

【概要】
戦闘終了後のResult(各ボーナスや経験値等の表示)画面をユーザー側のオプション設定で個別に表示/スキップの設定ができるようにしてほしい。


具体的には、オプション設定で、スキップ対象を個別にオフ・オンできるようにして、スキップボタンを押した際でも表示オンの設定のものだけは表示させるようにしてほしい。


【背景】
さまざまな理由で、Result表示の一部だけを注視したいことがある。
例)
・ダメージテストを行っているので、MAXダメージスコアだけを見たい。
・イベントクエスト等で、ドロップアイテム(獲得報酬)だけは見たい。
・討滅作戦で熟度ボーナスだけは見たい(キノコでエメラルド落ちた!、この人には心から「ありがとう」をあげたい!)
・記憶結晶(またはソウル)を育成中なので、そこの育ち具合だけ確認したい。


いえ、ダメージテストしてて、後ろの方にあるもんで、たっぷたっぷたっぷたっぷあああ行き過ぎたああああ、で、うっきー状態にw
キノコでエメ出たかな~、って見たいけど、見てるヒマねえええってことも多々。


オプション設定のイメージとしてはこんな感じ


【スキップボタンを押しても表示させる内容】
オフにできません 1)獲得ボーナス(※デフォルトResult初期画面)
オン・オフ    2)ランク経験値/獲得ルビー
オン・オフ    3)ソウル経験値
オン・オフ    4)記憶結晶EXP
オン・オフ    5)MAXダメージスコア
オン・オフ    6)獲得報酬
オン・オフ    7)熟度ボーナス(※討滅作戦)
オフにできません 8)名声ボーナス(※討滅作戦 ※デフォルト非スキップ対象)


※統一戦やタワー等、各システム毎の表示も含む。ほぼ全部スキップしてほとんど見てないので覚えてなかったり。


いいね!も無いし、コメントも書きずらいシステムなので、同意がとれないのが難点なこのシステム(自爆


とりあえず、運営にメールは出してみますが、プログラム的にはすっごい面倒なんで、あんまやりたくねえ変更なんだよね(さらに自爆

×

非ログインユーザーとして返信する