なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

雑談】muragon またやらかしてくれた

いや、もう、ねえ。

いあ、新しい記事書いてんのに、その場でまた新しい記事を書こうとするか?普通?

それより「記事を書く際に使う」右側のツールを常時表示にしてくれよw


左側の余計なの省けば、右側に余裕できるだろwwww


あほなの?しぬの?


普段あんまり毒吐かないけど、さすがに吐きまくっちゃうよ?


作ってるやつは、自分でブログ編集とかしたことないんだろうな、きっと。


無料だから逆にいいたい放題w BANされたらオリジナルで叩きまくってやるw

×

非ログインユーザーとして返信する