なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】結婚相談〜貢イベ2019年6月

途中経過とか特に書いてませんでしたが、恒例の(?)貢イベントランキング結果発表~~ぱふぱふどんどん?


いあ、ランキング結果発表前にソウルやら配布され、なにげに結果発表までにタイムラグがあったりしたんだけど、予想よりはるかに早く結果発表された。少し前にサーバをアップデートしたって話もあったから、スピードアップしたのかな?w


てことで、なるるの結果〜


うわい。


全然関係ないけど、おまけ。


PANGからJPEGに変換するツールアプリの実行確認画面。ちょっと吹いたw



洋物で直訳かなんかなパターンかな?

×

非ログインユーザーとして返信する