なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】成るるん、はじめました。

成るるんと言えば、リネージュ2では四女のドワーフ。リオナではバウンティハンター、グランではスミス。


いあ、AndroidからiPadに乗り換えて、Androidの方はブレブレを一度アンインストールしたんだけど、なんかふと思いついたように再インストール


マルチで双方の画面がどういうリンクして動いてるのか見てみたかったってのが大きいんだけどねw


なんとなーくはわかってたんだけど、それを念のため実際に確認してみたって感じかしらん。


最初は『偽なるるん』とかしてたんだけど、『成るるん』で定着。


こっちは基本無課金でぼつぼつ。メインの『なるるん』の方からサポートができたりするので、わりとスクスク。すでに初心者ランク(50)は超えてしまった。


てか、なるるでスタートした時、こんな至れり尽くせりの初心者イベントあったっけ?記憶ないんですけどw


まー、そんなこんなで、成るるの方も細々と統一戦やってたり。300とか200に入ることもあったり。統一戦人口も減ってるってのもあるけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する