なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2019年10月期~

HDRの空き容量が不足気味で、買い替え検討も、いましばらくはがんばるかってことで、絞込み。


私、能力は平均値でって言ったよね!
今期イチ推し。えんどろ~もそうだったけど、女の子4人PTには弱いらしい。


ハイスコアガールII
なんか一期の途中が刺さりこんでましたがw 二期に変わるようです?w


兄に付ける薬はない!3
基本的に外国産(特に中華)は個人的にアウトなんだけど、これはなんでだろう?w


ライフル​・イズ・ビューティフル
はい。てっぽう系も軽く押さえてます。


慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
微妙ながらかろうじて残ってますw


Z/X Code reunion
これだったかな?ブロッコリーの名前が出てたのは?気になったので残っている。こっそりぷち子なり出て来てくれないかなー


アズールレーン
カンコレと何がどう違うのかさっぱりわからず。ミリタリ系はきらいではないけど、二次大戦系とか艦船系は苦手なんだよな(== タンクもだけど。
しかも、一話ですでに完結していて、一話見た時点ですべて終わったっぽい感じで続きを見る気になれない罠・・・。もういいか?w


神田川JET GIRLS
まだ見てないんだけど、撮ってはいる。スポ根風味もありそうなのでブレブレCMが刺さってなければ消す可能性、大。

×

非ログインユーザーとして返信する