なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】アップデート Ver.2.2.2 キター

キター



心象結晶、記憶結晶、図鑑での並び替えが便利になりました。


ここらへん、ウチも使い勝手の面で運営に要望メール出そうかと思っていたところだったのでワタリニフネ。


<記憶結晶>
・武器種、属性で絞り込みができるようになった。
特定の属性や武器種限定のものがあるので、欲しかった機能。やったね。


ただ、ウチ的には
・攻撃系で、窮鼠系/逆窮鼠系/BD系/ブレイク系/非HP変動系
・防御系で、ガード系/ジャスガ系/非ガード系
・スピード系で、モーション速度系/行動速度系

みたいな分類検索ができたらもっと嬉しかったんだけど、これはなかなか処理が難しいだろうなあ・・・


<心象結晶>
・時間指定のあるものを指定時間で抽出
・特定属性武器種での抽出
・効果種(攻撃系/防御系/など)での抽出


時間指定や効果種の抽出または並べ替え機能は欲しかったのでこれ幸い。なんだけど、いきなりバグってて期待通りのリアクションにならない罠w 次回アップデートで改善、とのことで期待w


あ。


図鑑の検索機能も増えてるっぽいけど、もともとあんまり使ってなくて、以前の状態をあんまりよく覚えてないんでどこが変わったかいまいちよくわかってないですw


でも、『こうだったらいいなぁ』って機能が(ユーザーの声を聞いて)どんどん盛り込まれて行く姿勢とゆーか態度とゆーか、みならえXXJ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する