なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】極弐魔剣 2020年8月~12月 溜めこんじゃった

うは。すっかり忘れてたw しばらく(なるる的)目玉がなかったのもあるけど。
久しぶりに目玉に メイプルシャフト が来たので思い出した次第(自爆


https://bxb.grimoire.codes/topics/info_kaini_202008
https://bxb.grimoire.codes/topics/info_kaini_202009
https://bxb.grimoire.codes/topics/info_kaini_202010
https://bxb.grimoire.codes/topics/info_kaini_202011
https://bxb.grimoire.codes/topics/info_kaini_202012


<8月>
S ロジーリリィ
AA 破邪の双剣
AA クシャトリア
AA ビーストキラー
<9月>
S 獣王ベヒモス
AA オートクレール
AA 甕破り一文字
AA ミッドナイト
<10月>
S ナグルファル
S アクケルテ
AA ひのきのぼう
AA ダイラタンシー
<11月>
S ゲイボルグ
S ルルベル
AA タイプXIII
AA ドラグヴァンディル
AA フリーレン・タブー
<12月>
S メイプルシャフト
S ヴァルゴ
AA 祢々切丸
AA ワームスレイヤー
AA フロストリーパー


この中で、常用してたり、お気に入りだったりってのが、メイプルシャフトフロストリッパーだけだったと言うw オートクレールも(三女四女が)最近使い出したんで、オウズ周らないとなぁ、と。


てことで、メイちゃんは、成るるは2度目の挑戦(4回目)でさっくりクリアできたのに、なるるが2度目全滅(6回失敗)で・・・・記憶結晶とか、なるるのが良いの付けてるのに、なんでやねんw


まあ、またがんばる・ヮ・)


あ。今、まじめにお知らせ読んで気付いたけど、


>魔剣「メイプルシャフト」は、年末年始に開催するキャンペーンで獲得可能となる予定です。
>開催まで今しばらくお待ちくださいませ。


とのこと。


X周年記念の時にしか出ないと思ってたけど、年末年始に出てくるみたいー。三女四女もげっとだーっ・ヮ・)

×

非ログインユーザーとして返信する