なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】ブレブレ・ま~じゃん?

ぽん!


ぽん!


あ、ぽんぽん編成に入れとけばよかったか・・・w


・・・気を取り直して、もいっちょ、ぽん!

これは役が高そう


ちー!


かん!


かん!


マルチ人数の関係で、ちーとい(にこにこ)はムリ・・・w


いあ、まあ、なんてことは無いネタなんですが、これって地味にうちが提唱している、ランダム確定に時計が使われてるを裏付ける状況なのね。ちーといパターンも含めて、偏りが出ることが多い=同じタイミングで乱数処理してるから、ってことで。これはリネージュ2の範囲PTで同じタイミングで一斉にMOBを倒した時のイベントアイテムのドロップの傾向(同じ種類のがまとめて出る)と同じ状況。まあ、狙ってやるのはムリなんだけどw


ちなみに、キノコ周回は熟度ドロップがあるので、先頭熟度高い魔剣で行くのが吉で、それ用にイベ産極弐魔剣上げておくのがお手軽。


んでもって全く関係ないですが、先のイベントで復刻ソウルげっと~・ヮ・)
長女次女は2個すでに持ってたですが、三女四女は4つとも持ってなかったのでらっきーちゃちゃちゃ。


こちらは三女の画面ショット~

(いあ、スマホタブからわりと簡単にスクショをPCに抜く方法がわかったので、ちょっといろいろ撮ってみたりしてみたテストw)

×

非ログインユーザーとして返信する