なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

機材】南海部品のナビ

(広告分離用の空行)
 なんかやけにこのページのヒット率が高いと思ったら、ナビの方じゃなくて統一戦の方が検索にひっかかってるらしいw そらそーか(南海部品のナビで検索してくる人はそうそう居ないだろうてw)












もとの本文は、ここから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



その前に。


ZZR250ちゃん。二週間で400kmほど走った後、エンスト


エンジンはかかるんだけど、アイドリングしなくなった。信号待ちでプスンといく感じ。
アイドリングをめいいっぱい上げて、バイク屋へ。


調べてもらったら、やっぱキャブがいかれてるっぽいと・・・部品探してもらってるけど、出てくるのかなあ・・・ってことで長期入院


で、入院前、てか、納車前に準備として、南海部品のナビを購入してたので、取り付けてみてた。

(KSR110にも取り付け可能。どちらもUSB端子とステイ取り付け済み。ステイが汎用のだったので、追加でステイパーツ買ってきて、KSRとZZRのどちらにも付けれるように。ZZRはハンドルの左右どっちにも付けれるようにしてみた。その代り時計が左側から右側へ移動。時計付けるためだけに別ステイかましてるけど、別の給電オフスイッチとかも取り付ける予定)


南海部品ナビはこちら。

もともと大阪人だったので、バイク部品と言えばやっぱり南海部品だよね~的な。関東だと近くに無くてなかなか行けないのよおん、ってことで、このナビを使って、関東にもある南海部品へちょっとしたツーリング~。なんだけど、帰ってきた後にプスンって(泣


(ちなみに、最初検索した時、南海部品が検索できず、「南海部品のナビで南海部品は検索できない」みたいに思って、Webで住所調べて住所で行ったんだけど、今、改めて検索してみたら、出て来たっす。おそらく、最初、「なんかいふひん」とかで検索しちゃったんだろうな。キーボード入力が「QWETY」じゃなくて「あいうえお」とか「スマホタイプ」しか無いんで入力しずらいのなんのって・・・(ウチはスマホキーも入力できまへん・・・あと、SONYのナビだと「現在地付近の」検索ができたのがすごい便利だったけど、こいつは全国から検索しやがるんで、絞込みがすごく面倒・・・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけのブレブレ


ちょと前ですが、なるると成るるで、統一戦、同時銀


さすがに翌日はムリでしたが、なるるだけギリ

力尽きて、この後、おサボリ状態w

×

非ログインユーザーとして返信する