なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ごぶさたしてます~近況

いあー。ネタはいろいろあったんだけどモチベ下がりまくりもありーのとかであれこれ頓挫してたり。


先にコメでも少し書いたけど


ZZR長期入院。んでもって退院即、再入院w
KSRで自爆転倒
・コロナワクチン接種完了(遅いw
鳥さんいらっしゃらない・・・
ブレブレは、まあ、普通に・・・あ。ギルメン募集中ですw
・ここんとこ仕事忙しでお疲れぎみ
・そんなこんなで、アニメも小食気味でまちカドまぞくをリピート再生w


てなところでせうか。


ちょっとづつ復活できたらいいなと思いつつ、ZZRはまだ入院中ながらまずは鳥さんから。いあ、期間長かった割にほとんど撮れてない上にいいのが極小。


てことで、秋口のコサメちゃん。キビルリサンコンちゃんもまともに出会えてません(泣


同じく、秋ごろのツツちゃん(たぶん・・・


同じ日の別の場所でツツ


んでもって最新、先週ぐらいのモズ子ちゃん飛び出し。


いつだったか、飛びツツを撮ったらシャッタースピードでら遅で、なにやら壁紙風のきれいな模様が撮れたw 4:3のトリミングはかけてるけど、無補正です。Photoshopで描いたみたいなw


タカさんも時折出会ってはいるけど、カメラ持ってない時とか、持ってても遠いとか、そんなんばっかりで。これから冬のシーズンタカさんメインでいけるかなあ。とか思ってたら、先週、走行中にタカさん発見。なにやら感があったので、明日あたり目撃した場所に行ってみようかなぁ、と画策。


てことで、うばぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する