なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2022年4月期

ほい。春アニメです。


まちカドまぞく 2丁目
一期再放送時の予告で4月からってことで期待してた枠。OP・EDが一期よりしょぼーんだけど、まあいいか。


デート・ア・ライブIV
4期目。OPが変わってしまってEDの方に移動。ううむ。あいかわらず女性数名~大勢のグループ曲がわりと好みで、これのOPは1~3お気に入ってたんだが、今回、ハズレ。


RPG不動産
まあ、定番ってことで。


骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
何気に、この系で今期一番出来がよかった感。OP・EDもなかなか良き。


くノ一ツバキの胸の内
んんんんんん。ザクっと刺さってこないのは何故だろう・・・・


勇者、辞めます
ファンタジーなんだけど、会社とゆーか仕事目線でいろいろタメになる話。


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
クッソ主人公、おもろい。


史上最強の大魔王、村人Aに転生する
この系の中では一番できがよろしくないんだけど・・・


恋は世界征服のあとで
絵がいいのに話が間抜けてて面白いw


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
はい、2期です。2期はいろいろメンバーコラボさせてみせる感じですかね。


社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
いあ、そういう雰囲気なんだろうけど、テンポが悪すぎて見てるとイライラしてくるのは何故w 癒すはずがイライラさせてどうするw


ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
5話ぐらい?まで観たんだけど、耐えきれずに捨て。前回のはギリ耐えたけど、今回は耐えきれなかった・・・


このヒーラー、めんどくさい
ヒーラー・ガール
いあ、なるる=ヒーラなので、ヒーラ系のは見たい感あるんだけど、どっちも肌に合わなかった罠。


そういえば、ブレブレで六女作った時、デフォルト名が「カーディナル」だったのはちょっとびっくりで、ほぼそのまま「カーディナルるん」にしてありますw (カーディナル=ビショップの三次職)

×

非ログインユーザーとして返信する