なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】「君じゃない」感~今年のチョウゲンボウ

恒例になりつつあったチョウゲンボウの営巣。


今年は場所が見つけられず


周辺、飛んでるところとかは見れたんだけど、うーむ。


しかも。

君じゃない、感w


君じゃねえぇ


そうそう、これこれ。


いや、だから違うって


だーーー。おめえじゃねえww
かと思ったら

ちけーよ


てな感じで。



おまけ


バイク屋行ったらZZR250色違いが勢ぞろい。

一番奥がウチが売却した子。手前2台は別口で買い取りあったらしい。
こうやって並んでるの見ると、また欲しくなっちゃうよおおおお(泣


Z125はやっと走行距離1000Km。月間で250Kぐらいか・・・
KSR110はぼつぼつ売りに出そうか検討ちゅう。


ついでにブレブレ
だいぶ前だけど、三女か四女か?


こちらは先週~ 得意ルールだとこれもあり得るw

×

非ログインユーザーとして返信する