なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2019年1月期ラインナップ

HDRの残量が心もとない状態になってきたこともあり、すでにかなり削ってますw


ガーリーエアフォース:
もうね。女の子が空飛んで戦う。それだけでかなり好み入ってますw しかもこちらはジェット系。でもどうせ自衛隊だろう、と、F-2かと思ったらシルエットがなんか違う。F-4でもF-15でもない。練習機かとも思ったがどう見てもグリペンにしか見えない。まさかと思ったらそういうことなのねww お話しの中で主人公も同じ疑問を持ってたがな。いあ。グリペンとゆーか、スウェーデンの戦闘機、むっちゃ好きやねんw


上野さんは不器用:
15分枠ながら、濃いw


けもふれ2:
おーっ。一期越えできるか、みものふれんず!


ケムリクサ:
こっちの方がなんかけもふれの初代を思い起こす感。いい味出てる気がす。


盾の勇者:
転スラ同様、ラノベ原作かな? 原作クラッシャーにならないことを祈るw


えんどろ~:
もうね、魔王ちゃん含めてかわいいから許す。


エガオノダイカ:
え?タツノコ??? エンディングテロップで気付いてびっくりしたわ。番宣見て1話見てかなり期待したんだけど、タツノコと知ってモチベがだだ下がり。削る可能性も出て来たw


荒野のことぶき飛行隊:
まだ見てねえけど、番宣見る限りレシプロなので、ガーリーほどののめりはないと思われる。


デートアライブ3:
きたーーー><


バーチャルさん:
なんじゃこら?w


みにとじ:
ゲーム連動CM番組?かわいいから許すw


私に天使が:
前期のウザメイドに被る印象もあるが、かわいいから許す。


ブギーポップ:
3話で1セットのオムニバスか? ブタバニーもそんな感じだったけど、SFなのかファンタジーなのか・・・後でまとめて見た方がよさげだな。


マナリア:
まだ見てねえけど、なぜかリアタイで1話の冒頭だけちょこっと見ちゃった。まだどうなるか不明。


ぱすてるメモリーズ:
あきはばーら、あきはばーら。


★先期から続き


SAO:
そろそろCMカットはじめるか・・・夏休みにまとめて見よう。


転スラ:
こちらはわりと1話ごと見てもついて行けてる。


★前期リピート


アニマエール:
なんかね。こてっちゃんにはまってしまい、かなりリピート入ってます。ジャンル的に好みって訳じゃないのに、なんでか自分でもよくわからん。作画(?)もなんとなく他と違ってて、可愛いだけじゃなくて『体重を感じる』と言うか『中身があるものがちゃんと動いてる』感じがなんかいい。

×

非ログインユーザーとして返信する