なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】完熟魔剣たち

いろいろあって、完熟(熟度MAX)になっちゃった(なりそうな)魔剣たちのリスト〜


★1位~5位

トップ1~5


★6位~10位

6~7


★11位~15位

11~15


★16位~20位

16~20


だいたいはBGソウルが欲しくてイベント周回した結果、おまけで魔剣も完熟しちゃったパターンが多い。鬼丸飾剣は今回のブキダスのピックアップで完熟とゆーか超過w 本当は胸近さんを上げたかったのに、一番出にくかった・・・(泣
ライブラは前に紹介したとおり。やむなく上げざる状態だったけど、熟度90は結果オーライでドロップ狙いの筆頭で使えることもありけり。火力的にちょい無理な場合も多いけどにゃ(==
バハムートちゃんの熟度も上げたいところではあるが、ぼつぼつ鍵で上げるかにゃ。
ヴァルハラは間違えて極弐にしそびれて、完熟まで上げれてないし。
アンブレラは完熟まで結構きつい・・・w
数珠子はこつこつとぼつぼつと上げつつw


AAのデッキブラシは別格で、ドウロヒョウシキちゃんの(ネタ魔剣)相棒としてセッティングw ドロマちゃん含めて、鍵とかメダルでぼつぼつあげてAAトリオにしつつありまする(AA2~3本しばりのクエストがあるので、それ用)


てな感じで。(L2Cの)裏でコツコツやっとりまw

×

非ログインユーザーとして返信する