なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】極弐改造魔剣・新規追加5本(19年1月

帰ってきてブレブレ起動したら、お知らせががが。



ウワサは聞いてたけど、公式発表。
極弐改造が追加になるのは以下の5魔剣


S:ムラマサ
AA:なでしこ
AA:小烏丸
AA:デスサイズ
A:バトルアックス


この中でなでしこはめちゃかわいいし、拳だしってんで、ぼつぼつとコインで熟度を上げつつあった子。極弐の新規イラストもかな~りかわいい。惚れっ。


デスサイズは特にかわいい系ではないんだけど、一時期ドウロヒョウシキちゃん+ドロマちゃんの編成に加えて育ててたんで、ちょい興味あり。今はデッキブラシちゃんと入れ替えになっちゃったんで優先度は下がるかもだけどねえ。その前にマグロも極弐にしたい・・・マグロなでしこを入れて、もう1セット別にAAセット作るかな・・・


ちなみにマグロはブレブレCMで『最初に気になった』子で、ブレブレ=マグロのイメージが。ほぼ同じ理由でサジタリアも気になってたんだけど、二人ともめぐりが悪く、ブキダスで出なかったんだよね、最初・・・・w(サジタリアはちょっと前のイベントのSコイン交換で1本だけ入手)


バトルアックスも、プレイ初期の頃お世話になったので、できればってところで。


ムラマサは性能が結構いいってことで『お勧め魔剣』にも挙げられるようだけど、手持ちが熟度10・・・水太刀なんで胸近さんとカブるしなあ。


小烏丸はそもそも所持なし(調べたらコイン魔剣だった・・・買ってねえ)


ってことで、極弐改造そのもののお話(熟度とレベル、改造の関係)は、別途構想中なりw

×

非ログインユーザーとして返信する