なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】なでしこ

ってことで、勢い、極弐改造までしちゃったなでしこちゃん。


ノーマル(未改造)状態



極弐


ご覧の通り、ノーマルから極は、同じイラストで外装だけ書き換えたバージョンなので、魔剣制作の際に一括で発注されている模様。
極弐は、全く新しいデザインで追加発注されているため、一部魔剣に限定して、順次アップデート(追加発注)されているようだw


なでしこちゃんに関しては・・・未改造の初期状態が一番かわいいかも(w

×

非ログインユーザーとして返信する