なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】第3回ヒロイン魔剣投票~中間発表


まあ、予想通りと言うか、当たり前と言うかw


てことで、

こちらの続報


中間発表で上位30以内に入っているのは、ほとんどS、SSで、AAは1本ぽっきり。Aは当たり前のように無し。


かく言うなるるもドロマちゃん(AA)一択で、Aには入れてないんだけどね。ブロソルンブレも捨てがたいところもあるんだけど、手が回らんってばw


ランクインしてるAA魔剣は、おそらく組織票か?どこかのギルドが総力をあげて投票してるか、あるいは超人的個人の努力か・・・。いずれにしても、「道なり」にランクインしたとは到底思えない。


正直、この結果が見えているからあまりやる気になれないんだよねw


推しがコアすぎてw


ここで呼びかけても結局それ以前に個々の推しがあるから、どうしようもないよねえ。


結果出てないけど、まあ、先に言っとこう、『んー、残念

×

非ログインユーザーとして返信する