なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】さらば成るるん!?サブ凍結? ※解除済みw

えーと。


最初使ってたAndroid容量不足とか処理遅いとかでiPadに買い替えて、一度アンインストールしてからまた再インストールしてリスタートしてた訳ですが。


一度アンインストールしたことにより、ダイエットしてわりと軽快に動いてたんですが、さすがにダウンロードしたデータが増えてきたようで、処理速度ががくんと落ちてしまい。


出撃の時とか、戦闘終わって酒場に戻る時とか。とにかく、画面切り替えがめちゃくちゃ遅い。下手すると固まってる風にも見えるぐらい。


なるるとペアでマルチとか行こうとすると、なるるが待たされてイライラ。本末転倒もはなはだしくなってきたので、一旦凍結


契約がまだ残ってるので機種変更とかも面倒っぽいかなーって感じで、来年半ばまで凍結するか・・・。


とりあえず、ログボはもらってイチダス引くぐらい、起動してるかもだけどw


ランクも100を超え、記憶結晶やソウルも育って統一戦でも100位~200位以内に入れるようになったりして面白くなって来てはいたんだけどねえ。


まあ、仕方ない


しばしお別れ、成るるん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って書いて、1日寝かせて起動してみたら、なんかスイスイ動くんですけど・・・・アプリ再起動したから?w とりあえず統一戦やってみたけど、そんなにストレスなく動くね。なんでじゃろ?

×

非ログインユーザーとして返信する