なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】超遠距離劇場と謎のハト?

先週先々週、天気が悪かったり、体調が悪かったりで。土曜もドンヨリ。


日曜、久しぶりに公園へ。


いきなりコレ。

仲間は皆、ハトだと言う。ウチもハトだと思いつつ、どうも柄とか顔つきとか、ハトじゃない気もするんだけど、ハトムネがハトだよねぇ。ハトじゃなきゃ、じゃあ、何?って言われても、なんだかよくわかんないしー。1枚しか撮れなかったのが(泣



で。タカさんシリーズ。入れ代わり立ち代わり、いろいろ来てくれたのはいいんだけど、みんな遠い遠いw サンニッパAPS-CのX2トリミングからさらに画像ソフトで大トリミング。ノイズまでばっちり見える状態でお届けいたしますw


まずは、ハイタカらしき物体が横切り。


ミサゴ


ハイタカ?幼鳥がカラスに追いかけられーの。


またハイタカ?ツミ?どっちだ?w


んでもって大御所、オオタカさん。

このほか、ノスリもいたけどさらに遠いってばw


午後からちょっと場所を変えてチョウゲンボウ狙い。
狙い通りに来てくれたのはいいけど、遠い遠いw この幼鳥もカラスに追われてましたさ。


まあ、近距離で撮れることはそうめったに無いw

×

非ログインユーザーとして返信する