なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2.3.0アップデート。例の機能が・・・

ヒロイン魔剣の記事を書いてる最中、アップデートの案内ががが。



内容を読んでみて、実際にアップデートしてみて気付いた。


これ


要望の一部が微妙に形を変えて実現した感じ。


リゾルト画面から、直接「再出撃」できるようになって、周回が楽になるのが目玉ではあるんだけど、地味に「ドロップが最初に表示される」ようになった。


通常ドロップ→魔剣ドロップ→熟度ドロップ→ボーナス表示 の順で表示される模様。


これはなかなかウレシイ


前回の記事の中でも


>・イベントクエスト等で、ドロップアイテム(獲得報酬)だけは見たい。
>・討滅作戦で熟度ボーナスだけは見たい(キノコでエメラルド落ちた!、この人には心から「ありがとう」をあげたい!)


みたく書いて、実際に運営に要望出したけど、ほかの人からも結構、そういう要望はあったんだろうね。


んでも、こうやって要望がイイ形で取り入れられるのはヨロコバシい。どこぞやのゲームみたいに「改悪」しかされないようではダメダメぽー。



でもね。iPad mini で、リゾルトの画面の上段が、えらい狭くなって、一部情報が見えなくなる不具合はあるのよw ipadでも他の機種だとちゃんと見えてるらしいとギルメンがおっしゃってました。画面サイズの問題っぽいっすね。


運営さーん。見てたら、よろしく~w

×

非ログインユーザーとして返信する