なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】!にゅーましーん

同じタイトルで続くけど、まったく違うネタw


いあね。


ちょうど1年前、入院のヒマつぶし用に適当に買ったAndroidちゃん。最初はWebページの更新とか、ネタ書きとかテキストベースでできればいいかなぁ、と思ってたんだけど、ついぞやりはじめたブレブレ


少し前からAndroidのシステムアップデートの度に、内部ストレージ(メモリ)不足でブレブレのデータを削除しなくちゃいけない状態になっていて、削除してシステムアップデートはできるんだけど、ブレブレのデータがまたダウンロードされて・・・ブレブレの方もアプリアップデートがあって、ついに、データ削除じゃ追いつかなくなり、アプリごと消さないとシステムアップデートができなくなってしまった。


アプリ消して、システムアップデートして、再度アプリをダウンロードさせながら、にゅーバイクを飛ばして、あうショップへ。


最新の64GのiPad新規購入契約・ヮ・) もちろん、ブレブレ専用機


まあ、あふぉですわw


てか、アンドロと操作が違ってて、アプリの閉じ方がわからんとか戸惑うことしばしば。アカウントの作成にもあたふた。お決まりの初期設定(基本、妙な機能は全部オフ!)にも四苦八苦。


なんとか、今、ブレブレアプリダウンロードちゅー。


アンドロ→iPadのブレブレアカウント移植もやらねばならず、このパターンの場合、ダイヤが引き継げないそうなので、先んじてアンドロの方でダイヤを消費。10連ブキダスやら石ダスやら回しまくり、残り3個までw


さて。どうなりますやら。続報をマテ。てか統一戦はじまっちゃったわw

×

非ログインユーザーとして返信する