なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2019年7月~

ザウルス使わなくなってすっかり書き書きのペースが悪くなってますがw
7月期もすでに半分以上過ぎてますが、とりま今観てるやつ列記しときましょうかー。



彼方のアストラ:イイね! OP、ED、本編すべてヨシ。久しぶりのヒット。


女子高生の無駄づかい:おばかなのがイイ。EDもいいんだよね。


手品先輩:同上w これもなにげにEDヨシw


可愛ければ変態でも好きになってくれますか?:これもある意味、おばかw


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。:これはもう、可愛いから許すみたいな世界。


からかい上手の高木さん②(第2期):またーり。かゆくなりそうなんだけど、かろうじてw


魔王様、リトライ!:うーーーむ。これも可愛い部分でなんとかキープw


ソウナンですか?:どうしようw


BEM:いあ、これ、わりとw


戦姫絶唱シンフォギアXV(第5期):さすがに飽きてきた感・・惰性でw


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?:なぜか1話が自動録画に入っておらず見逃してしまい(泣)原作知ってるので、まあ、ちょろっと見てます。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(第2期):同上で1話見れず、以後見てませんが、ブレブレCMが入ってるので録画はしてブレブレCMだけ見てますw


かつて神だった獣たちへブレブレCM用。本編はカットw


ありふれた職業で世界最強ブレブレCM用。本編はカットw


リネのクラメンのススメでダンベルもちらっと見てみましたが・・・・すみませんごめんなさい状態でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する