なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】ぽんぽん極弐、速報!

てことで、ぽんぽん極弐、きました~

てか、これ、なんかぽんバニにも見えるんだけどw


いあ、1日3回の制限内でルークスステラをクリアできず(自爆
情報取ってからやるべきだったかと思いつつ、情報発信w



今月(2019年8月末)の極弐さんたち~


S ぽんぽん【極弐】
AA アイムール【極弐】
AA ガ・ジャルグ【極弐】
AA ダイルテンガ【極弐】
AA アンハッピーサブマリン【極弐】


手持ちで急ぎで欲しいのはぽんぽんだけかな。
ぽんバニの方が実は好きだったりするんで、ちょっと感もあるんだけど。もちろんぽんぽんも好きなのでヨシ。


ぽんぽんルークスステラのなるる的総論は、『速さは力』に尽きる。攻撃力も若干上げつつ、基本は、モーション速度と行動速度上げがいいんじゃないかと。BDサファ盛りは基本不要な模様。ソウルで即死対策もした方がいいかもしんまい。


Wave1:
ガチの殴り合いで、制限時間が短いため、逆窮鼠系(絶コン系)も入れておきたいところ。ノーガードでもいけたっぽいけど、最初の時だいぶダメージ食らったような・・・敵の攻撃がランダムなのかなぁ。


Wave2:
時間忘れたけど、コンボガードで10ちょいぐらいまでしかダメージが行かないので、ここもやっぱり速さが力。ダメージは双方1HIT1ダメってこともあって、手数(回数)で勝負


Wave3:
結局ここがクリアできず、敗退。
どうも、即死か大ダメが来るっぽいので、その対策が必要かと。HPほぼ満タンで、Justガード出来たのに一発で折られたわいw 次回チャレンジは、一応、即死対策してみようかと。


ちなみにソウルは、最初は何かを間違ってトレジャーハンターで行ってしまったけど、逆に即死回避UPで対応できてたのかも?(最初は単純にHP削られてあぼーん)
二回目以後は、なぜかオニケイw 攻撃UPとモーションUPにつられたけど、最後の即死?さえなければ結構いい感じだったんだけどねえ。


てことで、シュテンドウジあたりが無難なのかなぁ・・・


みたいな。明日の続報をマ手(いや、待たなくて、クリアできたらコメントで情報下さいw)


てことで、続報はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する