なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2020年2月3月の極弐解放

2月、すっかり忘れてましたw




2020年2月分
S アシュリー【極弐】水・戦斧
S フラベルム【極弐】風・投擲
AA スイートボム【極弐】火・投擲
AA フレイムハリアー【極弐】火・弓矢
AA ファイブハンドレッド【極弐】火・大剣


2020年3月分
S 陽菜さま×ピーチ【極弐】火・棒杖
AA ハルバード【極弐】光・騎槍
AA アルペジオ【極弐】光・連弩
AA アズサユミ【極弐】風・弓矢
AA アナイアレイター【極弐】水・弓矢


フラベルムのルークスステラは一発クリア。BDレベルも上げてなかったんだけど、どうやってクリアしたか覚えてないなぁ。いつものパターンで窮鼠と逆窮鼠の両方だったか、もしくは、逆窮鼠+モーションUPか。ソウルはシーフマスターだったの覚えてる。使いどころが微妙な子なんだけど、なんか絵が気に入った感でw


フレイムハリアーはオウズ周って石版入手。


今回、陽菜さまxピーチとか上げたいなぁと思いつつ、予定は未定w


そして、アナイアレイターって見覚え聞き覚えがないなぁと思って調べてみたら、メダル魔剣。ドウロヒョウシキの一つ上の子だったw 水の弓ってことで、ハル専用になってるサファUP結晶『かわいーでしょ!』が(統一戦で)流用できるかなぁ?と思って購入。オウズ周りつつハート点け、破損絵回収、BDレベル等育成開始~。


アズサユミもどうやらメダル魔剣っぽいが、こっちはどうしようか迷い中。


アルペジオは・・・某所で歓喜されてる方がいらっしゃる可能性高いけど、ウチはやっとBDレベル上げに着手したところぐらいか。

×

非ログインユーザーとして返信する