なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】5周年~(追記 メイちゃん周回ちゅう

明日、4月7日で5周年だとかで。なぜかタマヨミ後ろに5周年CMくっついててびっくりしたけど。

そういえば、L2Cも5周年だったなぁ、と思いつつ、そういえば特別なイベントも走ってなかったなぁとか。
http://www.mamina.jp/cgi-bin/bbs/index.cgi?path=3&nows=0776
まあ、L2自体は16年なので、節目的には微妙な年数。


で、ブレブレの方は、この系のゲームで5年も(前作含めるともっと)続いてるのはわりとすごいコトなのかしら?


なるる自身はまだ2年も経ってない「新参初心者」なので右往左往紆余曲折。まだまだ知らないわからないことだらけだけど、そこがまた面白い説。


L2も最初の1~2年が面白かったってのもあるしねえ。(一番面白かったのは最初の数か月だったりもしたが・・)


とりま、5周年ガチャ回す準備~(成るるはコツコツ貯めたダイヤで1回とか回せればいいかな?w)


てか、メイちゃんドロイベあるかなー? 成るるもメイちゃん欲しいw なるるも完熟できてないしー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2020年4月8日 追記:
メイちゃん、ありましたー。降臨魔剣フル開放MP消費ナシのサービス(って結晶育成できないんだけどw)てことで、前回はなるる一人でなかなか集められなかったけど、今回は成るると二人でサクサク~。極弐レベマにしたフラベルムでぐるぐる~ 周ってますー。でもやっぱりなかなかそろわない・・・レア~~

×

非ログインユーザーとして返信する