なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2020年4月期~

まいどー。4月期ですよー。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
GJ部でハマって以来、この声の人、結構スキなんだよねぇ。テーマ的に乙女系なのかとおもいきや、萌え系ショタ系、いろいろごっちゃ混ざって農業系?w こういうごった煮っぽいのはわりと好きかもw



かくしごと
ちょっと前から番宣入ってて、気になってたんだけど、いや、これ、あかんやろ。めっちゃストライクやねんけどww 姫ちゃん可愛いすぎ・・・どうしよう。OPのしぐさとかもめちゃ萌え。EDにもどぎも抜かれたけど。あかんやろー。



放課後ていぼう日誌
ほんわかほのぼの。安心して見れそうなので、ヨシ。釣りもキライじゃないし、多少わかるし~。



邪神ちゃんドロップキック'(第2期)
2期かー。次のタマヨミもそうなんだけど、これも「聞きなれない声が多い」ので逆に新鮮なんだよねぇ。



球詠
野球漫画はイマイチなんだけど、女の子なら許す。一瞬、大正野球娘を思い出してしまった感もあり、期待して見始めたんだけど・・・ちょっとポカやって欄外状態に(自滅



ULTRAMAN
これ、だいぶ前にネット配信の宣伝やってた時から興味あって、見てみたいなーと思ってたら地上波放送キター。まさかの初代からの続きとは恐れ入り。最後までぶっちぎってくれたらうれしいですが。



神之塔 -Tower of God-
なんか、消そうかと思いつつ見てたらずるずる見てしまった感。いいのか?これ?んー。わけわからんけど、わかるまで見れってことか?w



継つぐも(第2期)
少年漫画系?一期もなにげに見ちゃってたから引き続きで・・・可も無く不可もなくで、時々スキップしてよさげなシーンだけ見てたりw



新サクラ大戦 the Animation
推し順で、この位置かいw って突っ込みもありそうですがw これってでも、ただのゲームの宣伝アニメだよね?w まー初代をサターンで立ち上げて鳥肌立てたヒト的には、アリなのかナシなのか・・・フル3Dなのもいいのか悪いのか・・・微妙なところw



ギャルと恐竜
なんじゃこりゃ?w とりあえず実写パートはいらんw



社長、バトルの時間です!
可も無く不可もなくw 最後まで残るかな・・・?w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
番外~


グレイプニル
なんとなく見たいなーと思って撮ってたんだけど、結局消した。ただ、タイトルがタイトルだけに、「もしかしたら?」と思って内容見ずに番組後のCM見たら、ばっつり刺さってました、ブレブレCM。www もちろん担当はグレイプニルwwww


で、球詠の1話にもブレブレCMが刺さってて、それが5周年のCMだったんで、切り取って、ブレブレのフォルダに入れたの忘れてて、2話を撮り逃したと思い込んで、あきらめて、1話と予約を消去したら・・・ブレブレフォルダに入ってたことに後から気付いて後祭り(自滅

×

非ログインユーザーとして返信する