なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】公園はもぬけのカラスでちょうげんぼう

春の公園。キビタキオオルリサンコウチョウ狙いでいそいそ。先週、統一戦の朝8時の訓練場で調整中サンコンちゃんが出て、ウチは撮れず。知り合いはきっちり撮れたとか(泣


んがしかし~ん


なんもいねえええ。もう移動しちゃったか、もぬけのカラ。居るのはカラスばかり。
もぬけのカラス状態。


とりあえず、カワセミは居たっ。


早々にあきらめて、移動。公園からバイクで数分。通院してる病院の近くでたびたびチョウゲンボウを目撃していたので、そこへ。


前日も検査のため病院へ行ったら、いきなりチョウゲンボウに出会う。


そして今日も。到着数分で・・・


いらっしゃ~いw

電線電柱にピント持って行かれず、なんとかー。
(まあ、空抜けから追従してれば持ってかれる確率は少なくできる。いきなりだとぜったい合わないw)


んがしかし。


さすがにローソンさんには持っていかれたw


ん?

なんか居るw


ハクセキレイだったw


いあ、ハイタカとかチョウゲンボウとか、小型のタカさんに対して、セキレイ系の小鳥さんがアタックすることはしばしば。過去にも何度か見たこと/撮ったことあり。



まあ、そんなこんなで2時間程度。遊んでもらいました・ヮ・)


近い近いw

近すぎてはみだしちゃったわん(カメラ側で2倍のトリミングかけてるので切れちゃったけど、等倍だったらきっちり入っていたかと思われ)

×

非ログインユーザーとして返信する