なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2020年7月期~初期コメアップデート

とりあえず、タイトル列挙で・・・今日から入院(自爆)病院で更新できるかなぁ・・・。
はい。退院してしばらくw やっとPC立ち上げました(自滅


ストライクウイッチーズ2(再放送)
10月から新作(3)開始ってことで、復習再放送か。これで1期含めてBDに落とせる~。ヤッタネ。


ハナヤマタ(再放送)
なんだか再放送らっしゅ。コロナで製作が遅延してるのもあって再放送が多くなってるのかなあ。全体観てもラインナップの数が去年の夏に比べて激減しとる。こちらはBD-BOX発売のCMも兼ねてるっぽいす。んでも、順位1、2が再放送てw


放課後ていぼう日誌
まったりのんびり。御多分に漏れず。おやじが釣り好きで、幼いころはウチも釣り好きだったりしたのでいろいろわかる部分もあり、馴染み~。作風もまったりのんびりで良きかな。


デカダンス
うぉっ。なんじゃこれっ。こういうの、イイ!(けどこの順位・・・w


宇崎ちゃんは遊びたい!
宇崎ちゃんがウザすぎてうっとおしいんで微妙なんだけど、周囲がいい味出してくれてて、なんとかこらえてますw


うまよん
オリジナルは1話で捨てたんだけどねw なんか5分物は別物として楽しめちゃう時がありw


八月のシンデレラナイン Re:fine(再放送)
あれ?これ再放送なん?なんか新作のイメージがあったが・・・前期のタマヨミとかぶったり、もう一個少女野球のヤツ(コミック?)の宣伝もあったり・・・やっぱり大正野球娘がいいなあぁと懐かしくなったりする罠w


Lapis Re:LiGHTs
可愛いから許す! キャラ多すぎ感あるけど、他のより個性、出てると思われる。まあ、ハマるまでは行かんけどw


モンスター娘のお医者さん
原作、エロだよね? いいの?w


ド級編隊エグゼロス
これもエロいな・・・いろんな意味ではじけてて、良いw


ピーター・グリルと賢者の時間
これもだw 最近、エロ系も増えてるのかあ。


A.I.C.O. Incarnation
?どっかで先行配信してたやつの地上波放送か? 配信CM観た時、なんか観てみてーと思ったんだけど。重そうだからまだ見てない・・・一応撮り溜めてはいるけど。


とある科学の超電磁砲T
まだ全然見てません。撮ってCMカットして残して、BD落として・・・そのままになる可能性、大w 正月休みに見るかな・・・・


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
とある同様w あ。まだCMカットしてないや。どうしようw


SAOは・・・もう流行りすぎて捨てましたw 同じ理由でFateも見てねえ(プリズマイリヤは別腹。まとめて再放送してくんないかなぁ・・・劇場版OAも含めてw)


リピート再生
ゆるキャン
へやキャン
えんどろ~
防振り
最後までまったり見れるのがいいんだよねえ。他は最終話が観れないのが結構多くて。いつも最終話手前まで見てたりするw
わた天とか最終話だけなんでこんなに外しちゃったの感・・・悪くはないんだけど突拍子なさすぎて・・(泣

×

非ログインユーザーとして返信する