なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】祝!?2周年〜

iPadから書きこみも久しぶりか。


ブレブレ始めて2周年。


きっかけは中耳炎の手術入院で、暇つぶし用にと買ったAndroidタブで何気なく始めちゃったのが最初。まあその前からスマホ的なゲームやるならタブンブレブレだろうなあ、って、ブレブレCMのマグロやらに釣られちゃってた感。


1年後にAndroidタブの容量パンクでiPadに乗り換え。


余ったAndroidはそのままサブ垢をまったりと・・・のつもりが、更に1年で我慢ならんくなり、そっちもiPadに機種変更。


タブレットの機種変更に行ったらなんかついでにガラケーもスマホに機種変更。


あれええ??


てなわけで2周年。


三女ナルルン(スマホ)四女成るルン(初代Android。WiFiのみ)も交え、賑やか姉妹はめでたく入眠中で明日手術っす(自爆


てことで、ちょいといってきまああ・ヮ・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する