なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2022年10月期終了を、新ノートPCで書いてみる

1月ももう終わろうとしてますが(自爆


てことで、2022秋アニメ~終了後。新導入のノートPC(外部マウス+キーボード付き自作台座にセットw)で初更新~。黒字=最初のに茶色で後付


23年1月期の新作はまだこれから見る・・・防振だけ見始めてるけど、ヤマノススメの全話消化が先(自滅


新米錬金術師の店舗経営
今期の中では一番かな。はい、やっぱり一番でした。声かわいい>< EDがいまいちだったのが残念。


農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
ん。意外とよかた。男性ボーカルのOPってわりと好きになるパターンがあったりするねえ。


ぼっち・ざ・ろっく!
これもよかったっぽいけど、なんで途中に実写映像が入るのか、謎。謎の3Dモーションもあったな。でも、そこがなんか目を引いてよかったんだか悪かったんだか。評価も分かれてるような気がする。


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
ん、まー。根本的には女性向けなんだろうけど。その系にありがちな嫌味はなくて、ウチでも普通に見れたよ~。


宇崎ちゃんは遊びたい!ω
勝手に遊んでてください。周辺のキャラに同感だけど、早くくっつけよと言いたくなるわ。


不徳のギルド
いあ、これ、わりとよかったですね。期待以上の出来具合。つるーんすとーんもバランスよく入ってたからかな?海苔のノリは、まあ、DVDで剥がれますって感じなんだろうけど、買うまではいかんし。


ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra
あー・・・最終回まだ見てないや。どうでもいいw 1期もCMカットなしで一応BDに落としたような記憶が・・・w


ヤマノススメ Next Summit
直前に、以前のシリーズ全部放送してくれたのでBDに残し。最初から見なおしてみようかなと思いつつこもいつつ・・・最新作はまだ見てませんw てことで、最初から見直して、さあ、最新版!って見始めたら、最初からやり直しが入ってて膝から崩れ落ちた罠www とりあえず、最後まで見ました! CMカットして、全集BR保存(予定)


「艦これ」いつかあの海で
まだ始まってないけど、一応、ラインナップ予定。いあ、「艦これ」って言うより「何これ」って感じで。3話見てて、あきらかにおかしいと思ったら1話から再放送のあげくにまともに放送できてないとか。あり得なくない? 予約めんどいから捨てようかどうしようか・・・内容も、なんかイメージボードっぽい感じでお話が無いっていうか。もともとキャラゲー(?)だからこれでいいのか。ん。ついてけませんw


と、新ノートPC With お手製台座で更新。


台座もちょい追加加工が必要なところが一部あるけど、それ以前に超安物PCだったので、液晶画面がしょぼーんですっごい見辛い・・・・やっぱり安物買いはイカンっすね。

×

非ログインユーザーとして返信する