なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

雑談】終了しました!〜速報!ADSLはまだ生きていた!

まあ、0時キッカリに終了って事はないだろうとは思って居たが。
2月1日時点で順次工事して回線止めて行く感じかな?


NTTもプロバイダもまだ解約してないので、何処まで引っ張れるか確認は出来そうw


長女〜三女をADSLに接続してモニター中〜。


続報をマテ!w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月1日12時現在、まだ使えてます。そしてNTTは電話が混み合ってて解約手続き出来ずw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18時、まだ元気w NTTは繋がらずw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月2日20時。なんか2月いっぱい使えそうな気がしてきた。てか、NTTの窓口が全然繋がらんのだがw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月5日2時。まあ、もう4G移行してADSLは実質使ってないからいつ切れてもいいんだけどさ。それよりNTTの窓口つながらないの、どうにかして・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年2月8日水曜日。17時頃と思われますが、ADSL接続ができなくなりました。
今までもたまに接続不良で繋がらない事があり、モデムリセットで直ってたですが、どうやらw

×

非ログインユーザーとして返信する