なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】血盟戦、はじまる

血盟戦ゆーてもわからんわな。リネとブレブレがごっちゃになるるん状態のこのコーナー。どちらかと言うと、L2Cユーザー向けにブレブレネタを紹介してるフシがあるので、わざとL2C風の言い方にしてるところもありけり。


血盟=ギルド ですな。一般的な他のゲームではギルドって言い方が多い模様。血盟(クラン)ってちょい特殊なのかも?


まあ、それはともかく。L2Cでの血盟戦とゆーと、なんかドロドロなイメージもあるけど、ブレブレのギルバト(ギルドバトル)はスポーティな感じで。



ヘルプの真ん中ちょい下にある、ギルドバトル参照。



直接対決ではなく、双方のギルドが用意(育成)した召喚獣と戦うところが、L2Cの血盟戦と大きく違うところ。


画像貼ろうかとも思ったけど、クラン名(ギルド名)消すの面倒そうだから、とりあえず文字だけ~(自爆


ちなみに、本日初回のランキングは、ほにゃららでした。そこそこなのか、まーまーなのか、さっぱりなのか、よくわからん順位でw


まあ、楽しんでできればいいかー、と。

×

非ログインユーザーとして返信する