なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】血盟戦画像

ギルドバトルのメニュー

作戦会議室~自ギルドの召喚獣

相手(毎日ランダムで決まる)の召喚獣。この子を叩く。

参加(参戦)メニュー。

参戦してみるテスト

がんばって倒すにゃー。最初はそこそこ柔いけど、倒すとレベルアップして戻ってくるので、数回たたかないと倒せないにゃー。

倒したにゃー。初期レベルだとウチでもなんとか倒せるけど、レベル8ぐらいになっちゃうともう、倒せないとゆーか、参戦ポイント足りないw
てな感じにゃー。


てか、やっぱり名前消すの面倒にゃーーーw

×

非ログインユーザーとして返信する