なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2022年4月後半イベント 記憶結晶ドロップ姉妹対決

ちょいと久方、ブレブレネタでごんす。


4月後半のイベントで★3~★5の記憶結晶がランダムドロップ。重量と純度がランダムなので、運不運悲喜こもごも。エリチャやギルチャでも100gが出たとか出ないとか出て欲しいなとかw


ウチの姉妹でも、運不運あり。


3ギルドで5姉妹の結果レポートするの大変なので、こっちでまとめて見てもらおうかと。


※下図順位は姉妹の中での最高重量の順位 ★=1位、☆=2位、〇=3位。


★3の風のモーション結晶 「香風

まあ、星3結晶なので、さほど効果は大きくないが。三女が99.9で100にギリ届かずも、姉妹でナンバーワンで、4個の平均でも98以上となかなか。五女も99.3で次点も平均は三女にくらべると悪い。次女四女がもうちょっと頑張って欲しかった感。


★4風の窮鼠BD結晶 「疾風

もう、窮鼠ドロマちゃんBDFに使ってくれと言わんばかりの結晶。ウレシ。
ここでも三女が99g引いてトップ。次点は次女の98.8g。三女はまだ窮鼠運用していないので今のところメリットないんだけどw 次女はウレシイ。


★5の太刀攻撃UP結晶 「遺風残

窮鼠でも逆窮鼠でもない、通常の攻撃力UPで太刀専用。星5なので使い道はそこそこあるのかなあ、と思いつつ。四女が99.4gと挽回。何気に五女が98.7gと健闘。次女三女がここではしょぼーん。


総合結果:てことで、各ランクの平均と、ドロップ合計個数等比較。

各ランクのコメントで鳴かず飛ばずの長女が実はすべて3位で平均するとそこそこバランスの良い結果で、手堅い感じw
総個数では次女三女が同じくらいだけど、その分、星5が少なかった罠。
逆に総個数は少ないものの、長女の星5が33個で最大。
1位を2種出してる三女なんだけど、星5平均が最下位とアンバランス感w
そういう意味では地味に五女が星5トップで他の平均もそこそこで。


相変わらず、ドロップはランダムなので、続く時は続くけど、出ない時はひたすら出ない感じはいつもの通りでしたw(時刻による傾向もわりと出てました)

×

非ログインユーザーとして返信する