なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ごーるでんなうぃーく、チョウゲン一家に突撃!?

いあ、もう、終わって久しかったり。
4月期アニメも書いてないなー(一応、観てる)


てことで、5月。


オオルリキビタキサンコウチョウムシクイなどなど!!


・・・・・・は、まったく見れず(キビタキの声は聞いた。ガビチョウの声がうるさかったけど)


てことで。


謎の鳥さん。


最初、『ツバメさん?』と思って撮ったら、『ショウドウ??』かと思ったけど、よく見たら、なんか違う・・・・・。アマツバメ系?にしては大きさが全然、ツバメさんぐらいだったしなぁ。


てことで、場所を変え。田植え直前の田んぼでコチドリさん。

ぐーるぐる、ぐーるぐる。ウチを中心に?して、飛び回ってくれまして撮りまくり。
目が回りそう&腰をイわしてしまいそうにw


さらに場所を変え、チョウゲンボウ夫妻に会いに。
さっそく、やってました! ハト夫妻もビックリ!


ご夫婦そろって見事なタッチダウン・ヮ・)

お母さんがんばる!


ところが。


夫婦の危機。間男?登場。なにやら、夫妻にちょっかいをかけてる?
なんか幼い感じもするし、もしかしたら、去年産まれの若かなぁ・・・?


お母さんが、がんばって追い払おうとしてる!

これ、ショットとしてはすごいよかったんだけど、ピンボケ&ブレブレ(悲



そこへお父さん帰宅。


おやつのトカゲだよ~

お父ちゃん、もっと獲ってきて~


お父ちゃん、かっけー。


留守番の子供達。ギリ四羽確認(一羽はほぼ見えてませんが、顔だけちょこっとw)



お母ちゃんは自宅待機&自宅警備。


と、思ったら、お風呂上り??w

どこかで水浴びしてきたっぽい?w


てことで、続く・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する