なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】2024年3月 放出① チョウゲンボウさん

<広告分離用の空白>













<本文ここから>



お久しぶりのなるるんです。


鳥撮り、行ってない訳ではないですが。
ブレブレ(ゲーム)もやってない訳ではないですが。
ブログ書くのがおっくうになってるぅ。


てことで、鳥写真、3月のネタです(細切れに出しますw)


イワツバメを撮りに、バイクで小一時間走ったところまで。
行ったんだけど、イワツバメさん、まだ来ておらず。


チョウゲンボウさんがいらっしゃったので、遊んでいただきました。


なんか、まるっこくてカワイイ女の子。まだちょっと若い?


飛ぶとカッコイイ


河原にて。接近するハクセキレイさんが気になるチョウゲンボウさん。


ウザくなったのか、おっぱらいw


イワツバメさん、撮りたいなぁ、と思いつつ。
バイクで小一時間は、けっこうきつかったり><


<本文ここまで>









<広告分離用の空白ここまで>

×

非ログインユーザーとして返信する