なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】2024年5月 GW最終

<広告スキップ用スペース>




PC版だと気にならないんだけど、スマホ版だと、この上の広告がめっちゃウザいので、広告を追いやるための空白ぅ~





<本文ここから>


ちゅーこって、ゴールデンウィーク。
春の渡り鳥さんたちを期待して。


いや、もう、全くおらんわっ!(悲


葦原の方でオオヨシキリさんに遊んでもらいましたさ。



オオヨシキリさんと言えば、やっぱりこのスタイル


あら、こんなところでも(笑


ヨシ、葦原に戻ろうっ!


じゃーんぷ。


からのー。


タッチダウン。



からの。


ぎょぎょし、ぎょぎょし。



そしてまた、じゃーんぷ。


結構な数のオオヨシキリさんがそこかしこで鳴きまくってる葦原。


夏場はこの子たちに遊んでもらえる~。















<本文ここまで>













<広告スキップ用スペース>

×

非ログインユーザーとして返信する