なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】ガチャとルビー集め

ちょいとブログ村のRSS連携のテストを兼ねて、ひとネタ。


まずは、L2Cとの共通点というか『ランダムの波』と『電波時計でゼロ秒狙い』について。
L2Cの方では昔から言ってる内容なんだけど、同じようにランダム(乱数)で物事が決まるPC(サーバ)の機能として共通のロジックなのかなあ、と思った出来事。


まずはガチャ(ブキダス)で、ゼロ秒狙い。

Sx2、SSx2はわりと優秀?


電波時計で、ゼロ秒狙い。実際は、ボタン推してから、アプリが反応するラグを考慮して、2.5秒ぐらい前を狙ってみた
実はこのスクリーンショットを取る前にも数回試したんだけど、Sx4とか結構、優秀な成績を収めることができた(だから胸近飾剣が超過熟度できた)
また次回やることがあったら、ちょい狙ってみようかなあ。


で、もう一件は、『狩りはじめにレア』の傾向。


L2Cでも、ログイン即狩り、即レアゲットとかってパターンがわりとあったりするんだけど、今、ブレブレでもソウル「ミスティック」を狙って周回中、やっぱりはじめの方が出る可能性が高いように思える


ブレブレの場合、同じところを周回し続けているとドロップ率が下がるって話もあるんで、それの影響もあるんだけどね。


で、その全然出ないミスティック集めと平行してやってるのがルビー集め



攻撃力増し増しなら、ほぼワンパンできる火力はあるんだけど、わざと火力を落として、ルビー増し増しの記憶結晶やBGを盛り付けて、胸近さんのマヒスキルでノーダメージでちまちま殴りまくり。時間はかかっちゃうんだけど、サンプルのとおり、1回30K前後取れる(火力で行くと5Kか6Kぐらい?)


てな感じでやっとりますが、はたしてブログ村にRSSは飛ぶのか?(実験w

×

非ログインユーザーとして返信する