なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】統一戦・ギルバト用編成大公開!?

いあ、しようかなとも思ったんだけどね。


やんないよw


以前イベントクエスト用のとか紹介書いてたこともあるけど、今はだいぶ変わっておりまする。


ある意味、この編成を考えるのも楽しみだったりもするので、ぜひ、自分で考えて自分なりのスタイルを作ってみてはいかがかなっと。


そもそもその魔剣を持ってるかどうか?記憶結晶は?ソウルは?ブレイドグラフは?って、各個人で手駒が違う訳だから、その手駒の中であーでもないこーでもないってやらざるを得ないってね。課金か無課金かってのも大きい。正直、無課金でそれなりの編成を組もうとおもったら相当時間かかると思う・・・そしてまた、編成破産・・・新たに編成に組み込むために育ててなかった魔剣を急きょ熟度&レベル上げまくりで、主にルビーや強化鍵が底をついてしまう状況。おまけルビーが欲しくて欲しくもないガチャを回す本末転倒ぶり(自爆


いあ、統一戦やってて思うのは「誰もかれも似た編成だなw」ってこと。まあ、おのずと鉄板的に「強い編成」が同じようになってくるのは致し方が無いことなんだろうけど。


そんな中で「何ですか、それ?ww」って編成で来る人も居て、狙ってるのか、組み換え中なのか、よくわからないけど、印象に残ったりしますね。特に、ウチと近い編成のヒトは「おおっ」って思うけどぽんぽんバニー使ってる人はあまり見かけないw


てか、いきなりドロマちゃんが出て来て、攻撃するのちゅーちょしたことが何度かww


てことで、今日はリネージュ2の方がアップデートでダウンロード待ちのヒマな合間に書き書きしてみたテストw

×

非ログインユーザーとして返信する