なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2019年9月の極弐解放~フルムーン(追補有

なぜか、コーナー化されつつある、月間極弐通信w



S ミーティア【極弐】
S フルムーン【極弐】
AA ムーンファルクス【極弐】
AA エンセフェロン【極弐】
AA フランヴェルジュ【極弐】


この中でなるるの個人的好みは、フルムーン。


ギルドマスターから闇のBD特化ならオススメ、ってことで育成してたまに使ってる魔剣。他はほとんど育成してないなあw


キャラデザイン的にも結構好みで、ぽっちゃりタイプって本当は苦手なはずなんだけど、なんでかってよく見たら、お胸のサイズは結構ちっちゃかった。おそらくここが好みにはまったポイントかと。


それはさておき、さっそくルークスステラへ。


速さは力を基本に、力も力で。キャラ的に、BD特化か?とも思ってサファ盛ろうとしたけど、BDロック食らいそうな気もしたので、とりま、攻撃力とモーション、スピードを上げで。


んがしかし。それでもWave2が時間足りず。もっと速度上げるなり、ヒット数上げるなりせんと、完全時間切れで、Wave3拝めず。かといって、攻撃力下げてスピードに振ったらWave1で大ダメージ食らうし。


またしばらく右往左往かな。


それに、コア系の入手が永続イベ系でなかったのでメダルで購入・・・して、これ書いてて気付いたけど、統一戦コインで買えたっぽい(自爆 くそおお、気付くの遅かった(泣


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事後報告。ズルして、ルークスのエリチャ見てしまい。テツジンでHIT数を上げられることに気付き、試してみたらさっくりw


そして極弐改造!と思ったら、熟度足りねえ、カギ足りねえ状態でしばし保留(自爆

×

非ログインユーザーとして返信する