なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】ヒロイン投票に物申したい~ドロマちゃんに清き一票を~

今回、3回目だそうで。



1回目は、まだプレイしてなかった時期かと。おそらく、グラムオルタが1位だった模様(CMのセリフより)


2回目の前回は、ウチもプレイしていて、喜び勇んでドロマちゃんに投票しようとしたら、対象外(担当声優さんが引退していたため、CM作成ができないから)


他に投票したい魔剣となるとうーーーんと悩んだ結果、決めきれずに投票権をすべて放棄してしまった。


いあ、ブロソとかドウヒョウとか飾剣とかアーク姉様とか候補はあったんだけどねー。ドロマちゃん以外となると、似たり寄ったりで決めあぐね。


今回は、CM製作は無いので、対象から外れる魔剣もなく、ドロマちゃんにも投票可能なので、成るるともども、ドロマちゃん一択で投票~。


なんだけど、まあ、上位入賞は困難だよなぁ(==


前々回は知らんけど、前回はもう、ほとんどSS魔剣で、Sの人気魔剣がちょこっと入ってるぐらいで、AAやAは全くナシ。ウチのお気に入りで入ったと言えば、宗近さんぐらいw


まあ、SSとか一部のSは有名声優使って声優ファン呼び込みしてる面もあるからしょうがないんだけどね。最近気付いたんだけど、アニメの終わりに刺さってるCMの担当魔剣は、そのアニメの主役級の声優と同じ声優の魔剣が選ばれているパターンが多いっぽい。


今回はランク別(A、AA、S、SS毎)の順位もあるらしいので、あわよくばAAの上位に食い込めるか? まあ、1位はムリだろうな(==


一応、A,AAにもフォーカスしてくれてるところは前回よりマシかなぁ。つか、ドロマちゃんはムリでも、ブロソのCMは見てみたかったなぁ(;;


てなことではあるけど、ドロマちゃんに清き一票を~~(懇願


極弐コスより極コスのが好みw


今は窮鼠運用で、ボロボロの状態だったりしますが(自爆


てことで、続き(中間発表)は、こちら。(2019/12/04・追記)

×

非ログインユーザーとして返信する