なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2019年10月11月の極弐解放


そういや先月忘れてましたわ。


こちら、2019年10月分。


こっちが、2019年11月分。


お品書きはこちら。


<10月分>
S カイルヴァルジンの黒本【極弐】
AA セイレーン【極弐】
AA 魔法全書【極弐】
AA ワールウィンド【極弐】
AA オンスロート【極弐】


<11月分>
S ミョルニル【極弐】
AA アンティオキア【極弐】
AA 破邪の剣【極弐】
AA 流星刀【極弐】
AA ソードブレイカー【極弐】


この中で、実際に極弐にしたのは、セイレーンだけ。(てことで、ルークスステラ=S極弐のネタはございませんw)


魔法全書はどうしようかなぁと迷い中。結晶枠が少ないのもあって戦力としては微妙なんだけど、可愛いからw


ソードブレーカーも何気にメダル購入してちょっと使ってみてたりはしたんだけど、クセありすぎて使いどころが微妙だったんで、極弐で化けてくれたりするのかなー?とかw


いずれにせよまたAAオウズ周回しなくちゃなあ。成るる用もあるし、ぼつぼつ回るかw


それよりも怖いのは、流星刀。


統一戦で「敵」の魔剣として出て来ることの多い大包平ネクロノミコンベルフェネスなどは自分の魔剣として育てることに抵抗があり、ほとんど育成していない(成るるはネクロとか地味に使ってたりするけどw)中でも流星刀は最初の頃、こてんぱんにやられたトラウマがあって、自分では全く育てる気がない。それが極弐になって出て来て暴れられると考えると、ちょっとウエーな感じで。


しかし、極弐が増えるとAAオウズのドロップが分散して目的の石版がなかなか出にくくなってるんだよねえw どうにかならんか(==; せめて熟ドロでもドロップするようにして欲しいいい。


先のカキコの「ヒロイン魔剣投票」のネタにも被るけど、気になる魔剣がAAに偏ってるなるるんw

×

非ログインユーザーとして返信する