なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2020年1月の極弐解放~飾子キター:追記有

隔月化してますが(自爆 いあ、先月は狙いが無かったのもあってw
んが!今月は来たー



S 名刀・大包平【極弐】
S 塵地螺鈿飾剣【極弐】
AA 天狗椛【極弐】
AA 村雨【極弐】
AA 雪月花【極弐】


ちなみに、先月(12月)はこちら。


S 秘剣マカブイン【極弐】
AA キルゼムオール【極弐】
AA スノーボード【極弐】
AA クロスキャンドル【極弐】


てことで、今月の目玉は、塵地螺鈿飾剣。通称・飾子ちゃん(と、勝手に呼んでる)


一発楽勝!と思いきや。3Wave 目で一撃食らって進めず(泣


初回一撃でやられて、次、ガードアップ付けてちょびっと耐えたけどやっぱりダメでw さあ、3回目、どうしよう~ みたいな。 まあ、またぼつぼつ行くかな。


とりあえず、他のパーツは、イベント周って先に確保済み~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2020/01/31:追記
いあーEasyがあるの気付かず(自爆) 熟度MAXだったし、コインで鍵もらうより、持ってない魔剣が欲しかったのもあるので。飾子ちゃんはとりあえず、地道にいろいろ試すかorz Wave3の大ダメージが防御しきれない・・・。


んで、村雨を改造しようと思ってAAオウズ周回するも本人の石版が全然出ねえ
気分を変えて、もう一種類の石版を取りに光行ったら3回で揃ったわ(なんで?w
その後、延々と二日間、まわりっぱなしでどうにか揃えて改造~。


オウズのドロップ2倍イベント中なので、他の子の分も周っておくかー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2020/02/02:追記
飾子ちゃん、シールドx2+ヘイストx1で、ガードしてたらいけました~。とにかく耐えればよかったっぽい(==

×

非ログインユーザーとして返信する