なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】ひょうたんからギルメン

以前に書いた



こちらの記事で新ギルドバトルに絡めてギルメン募集とか言っててすっかり忘れてましたが。


ななな、なんと。


実際、これ見て加入してくれた方が!


びっくり~&ようこそ~(歓喜


って、以前の記事読み返して青ざめたけど、ランクSって書いてたけど、新システムではなんか格付けが変わったのか? ランクA(40位前後をウロウロ)なんですけど(自滅


いあ、ランクSだと思って入ったとしたら、すっかりごめんなさい・・・・(汗


遅ればせながら訂正入れておきました。


そしてまだまだ枠あるので(無くなったら三女四女抜くしw)募集中でするん・ヮ・)


てか、その前日に別枠で別の加入者もあり・・・なんか続く時は続くんだよねw

×

非ログインユーザーとして返信する