なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】タド・4ボ編成例

ちょいとギルチャでも話題になったので、タドの4ボ編成例など。


コンセプトは「回復して4ボとる」作戦。


4ボ(ボーナスよっつ)とは。


・無ダメージ
・無ガード
・全員無事
・BDF


これにHP5%以下を加えると5ボーナスになるんだけど、無課金で窮鼠結晶が揃ってないとまず無理。


てことで、無難に4ボ。


なる家で成るる時代にもよく使っていた編成パターン




ソウルはこんな感じ

そういえば、先頭、十六夜テツジンのパターンも結構使ってたな。


各魔剣の結晶のセットパターン。基本はモーション上げサファ盛りで。



ネクロだけ、BD上げスピード上げ。今週はループありなので、速度上げてループに入りやすくするため。


サファイア結晶はパネルの優秀なのをもらえる機会も少なく、三女四女は皆無なので、地道にこつこつ重量祭を回して入手したスカイブルーサファUPでがんばる・ヮ・)


これで、可能な限りネクロでBD撃つように。その前の2本がダメージ受けたら終わりなんだけどね(自爆


なので、順番と編成を少し変えた例。

1本目ネクロがダメージ受けて、十六夜でBD+サファ稼ぎ。
2本目はサジタリのBDで飛ばして、3本目はネクロでBDF、みたいな。


相手の組み合わせによっては1本目からネクロの二順目ループでBDx3発なんてのもあり。


真ん中にべルーンを買ってきて入れてみた例。ミスティックが育ちきってなくて、BDコストを下げ切れてないけど、ミスティックがレベマだったらもうちょっと楽だなや・


で、三女でこんな感じの編成をいろいろ試してみたんだけど、BDFできないことも多くw


結局、四女の「BDコスト1で揃えてどこでもBDF」編成の方がポイント高かった罠(自爆)


てな感じで、いろいろ考えてみるるん・ヮ・)

×

非ログインユーザーとして返信する