なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】アジサイの前にアジサシがキタ

ぼちぼち梅雨アジサイの季節~なのか?って感じのどんより天気が続いてますが。


日曜日。


早朝から電話がかかってきた。ウチに電話がかかってくることなんて超まれなのでびっくり


XXXコアジサシとかが来てるって~』


とのことで、鳥撮りのお仲間の方からの情報。(XXXは伏せっ)


てことで、バイクでちょこっと走って行ってみました。朝方はどんよりしてたけど、天気予報で回復の見込み。


目的地で情報くれた方を探すも見つけられず。適当な場所で撮り始め~(たら、こっちが発見されて合流しましたw)


てことで団体さんがいらっしゃってました。


情報でも聞いてたんだけど、コアジサシだけじゃなくて、似たようなので違う種類のが混ざってるっぽい。


白いのと、ちょっと黒っぽいのと、黒いのw


普通にコアジサシ


クロハラアジサシ?(タブン


ハジロクロハラアジサシ(まんまだけど、なげーよw

ここらへんは初撮り。


こんな子たちが、しきりに、だ~~~いぶ


ぼっちゃん


ばっしゃん


ぱくっ


ふうぅ

(いろんなシーン撮りしたやつを並べてます。連射した訳じゃないじぇ)


写真整理してて気付いたけど、こんなのもあったw(ミスって低解像度設定だった罠。しくしく。ソニーさん、ソフトズームを固定にできるように改良してくれええ

三脚積んで走るのが面倒だったのもあって、手持ち・・・一脚を持って行ったけど、結局ウザくて使わずじまいw 天気よくなってよかたー。 でも、手、だりぃ・・・


まだしばらく居るのかなぁ?・・・・週末また天気悪くなりそうだから、天気のいいウチに早朝、仕事前に行ってみるか~(起きれたらw


てことで、情報回してくださったお仲間さん、ありがとでした~・ヮ・)ノ











×

非ログインユーザーとして返信する