なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2021年7月期ぃ~

すでに8月とつにゅーしちゃってますけど。高齢じゃなくて恒例のヤツ、いっときますかー。


小林さんちのメイドラゴンS
2期。新キャラの味が出るか出ないか。


まちカドまぞく(再放送)
え?再放送?本放送っていつやってたの?見逃してる?近隣でやってなかった?と、思ったら、二期の予告テロップが入り。二期前のプロモだったらしい。まあ、撮れてよかった。


ラブライブ!スーパースター!!
え?なに?再放送じゃなくて、新作?なんでNHK発?わかんねーw
いあ、NHKは平気でスキップとか移動とかしてくれるんで追従面倒なんだよね・・・(いきなりオリンピック中断してるし)やめてええ。MXにしてえええ


精霊幻想記
イジメられ主人公系。2話で捨てそうになったけど女の子が可愛いのでかろうじて持ちこたえ。


現実主義勇者の王国再建記
えとね。何よりいきなりアカペラでドラグスレイブな主題歌があの人の声で歌われてどぎも抜かれましたわ。


カノジョも彼女
なんじゃこれ?w


女神寮の寮母くん。
これも、なんじゃこれ系w


チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
この原作者には一度裏切られてるんで、キライなんだけど、まあ、悪くはないんだけどね。結局、このすばのパクリからは離れてない系。


転生したらスライムだった件 第2期 第2部
安定・ヮ・)


ゲッターロボ アーク
なつかしくてw


死神坊ちゃんと黒メイド
なんかしらんが残ってるw

×

非ログインユーザーとして返信する