なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

機材】ZZR250と400と月

えー。ZZR250が来た日。


夜中、ちょいと走ったところにあるコンビニにコーヒーを飲みにお出かけw


いあ、ここ、道路がわりと新しくて路面がキレイで走りやすくて、夜中だと他のクルマも少なくてキモチいいのよねw(ただし夜間の信号コントロールでほぼ全ての信号で止められるw)なので、KSRでもたびたび(夜な夜なw)行ってる場所だったりするw


てことで、10数分走って目的のコンビニへ到着・・・して、駐輪場に停めようと思ったら、その手前の駐車場エリアに1台のバイクが。


まあ、駐車場いっぱい空いてるし、ウチも横に並べて止めてやれー。と思って止めたら、なにやら見たことのあるバイク


とゆーのも、少し前の休日にパーツショップに買い物に行った時、駐輪場で見かけたバイク。


しかも同じZZR。ただし向こうは400ぐらい?


バイクの前に座ってた兄ちゃんに話しかけようとしたら、向こうから声をかけてきたw


聞けばなんかいろいろw


数日前のパーツショップで見かけた話をしたら、向こうもウチが乗ってたKSRを覚えていたらしい。


で、ZZR買ったお店がどうやら同じ店らしい。


そんでもって、そのヒトがウチの買ったZZRの前の持ち主が査定でその店に来てた時に居合わせてたらしい、とか。


話しはずんで、カメラやってるーとかって話にもなり。ウチは今は鳥撮りだけど、昔は風景もやってたんが、彼は風景とかスナップメインで、ただ撮りじゃなくて、ちゃんといろいろ考えて撮ってると。


てことで、その場でスマホでぽちっと写真撮ってみたところ。


こっちからローアングルで」「月入れるといいっすよ」


と、ご指導いただいて撮りなおしたのが、こちらw


ウチのはノーマルペイントだけど、彼のは独特なのでばれるかもだけど、ゆるせw


てか、このペイントが独特だったんで、パーツショップで見てすごく印象に残ってたんだけどね。


そんなこんなで話し込んでいたら、彼のお友達も登場。さらに盛り上がるw


でも、まあ、さすがに翌日仕事ってこともあって、お先に~、と、家に戻って、鍵開けようとして固まる


家の鍵、落とした・・・」


ズボンのポケットにバイクのキーといっしょに入れてたので、バイクのキーを取り出した時に落としたのは確実。あわててさっきのコンビニに戻る


戻ったらまだ彼らも残っていて、鍵も予想通りの場所に落ちてて、今度こそほんとにおさらばおやすみ~


ご近所さんっぽいので、またどこかで会えそうな気はするw


さて、明日は三脚積み込みテストぉ~

×

非ログインユーザーとして返信する